『文春』シリーズ「ヒトは何歳までセックスできるのか?」最終回を飾るのは水素水です。

投稿日時:2012.10.3

おはようございます! 今朝のちょっとインパクトのある中吊り広告見ました?
bunshu
今日発売の『週刊文春』 その中で、水素水の特集がありました!!!
「ヒトは何歳までセックスできるのか?」最終回
大流行「水素水」でセックスレス解消! ◆ ジャーナリスト・藤吉雅春

取り急ぎ、内容をかいつまんでご紹介しますね。

水素水ブームをご存じだろうか。

TBS『はなまるマーケット』で美肌や若返り効果があるとして大反響が起こった。
伊藤園でも通販のホームページがパンクした。

七〇代の元官僚が「俺はEDにはならない」と豪語している。「俺が現役でいられる秘訣は水素水」と言い出したり、研究者の間では、「六〇代、七〇代の人が勃つようになったという話をしていて、みんな“水素”が手放せないと言っている」と話題で”裏のテーマ”と言われている。

美肌などアンチエイジングを謳う商品が、裏では「性の復活」を密かに語られているのだ。

水素が導き出す様々な研究結果は”奇跡”としか言いようがない。
太田教授は「何かの間違いか」と思うことが何度もあったという。
「半身不随のマウスに水素水を飲ませると、マウスが元気になった。嘘だと思い、研究生に実験をやり直しように指示しました。すると、また同じデータが出る。また、失敗したのかと思って調べると、間違っていないんです。遺伝的に動脈硬化になりやすいマウスに、半年間水素水を与えると、水素水を飲まないマウスと明らかに差が出た。これも、最初は間違いかと思いました」

ピッツバーグ大学でも同様の出来事があった。

—————————————————–

記事のタイトルは「認知症、メタボ、通風にも」「便乗インチキ商品に注意」「目覚めたら25年ぶりの朝勃ち」「生きている実感を感じる」とつづきます。
ここではチョットお伝えできないので、タイトルの興味のある方は、書店で確認してください。

記事の中でも書かれていますが、太田教授が世界的な医学雑誌『ネイチャーメディシン』に論文を発表してから、国内では40の大学や研究所が研究を始め、現在では250本近くの論文が発表されています。

シリーズ最終回の記事の最後は—– 「人間の寿命は、遺伝子プログラム説では、120歳。水素で細胞が元気になっていれば、生きる意欲にカラダが伴っていくかもしれない。 限界年齢に多くの人が近づける時代が来たとき、高齢者の性に何をもたらすのだろうか。 心の充実の象徴にもなれば諍いのもとにもなる。 水素は人間社会に想定外の変化をもたらすかもしれない」 と結ばれています。

水素水が美容にも健康にもいいことが紹介されていて嬉しい限り 「水素水」の製品もたくさん出ていますよね。

記事でも書かれていたように「便乗インチキ商品に注意」です。ペットボトル入りの水素水はあり得ません。

「水素は細胞の中まで入っていって細胞を修復するほど宇宙一、小さな物質」です。
どんな容器でもとじ込めておくことはできないんです。

特殊なアルミならいい、という説もありますが、ペットボトルに汲み置きするよりはマシというくらいのレベル。 特殊なアルミでもふたを開ければ、ほとんどが飛散してしまいます。

そこで水素水の第一人者、医学博士 林秀光先生の考案したオリジナル水素水スティック
『Dr.ハヤシ オリジナル 水素水ツクルーノ』
point2-img
開発者ドクター林曰く「抜けても発生! 抜けても発生!」
ペットボトルの中で「奇跡の泉」と同じように、マグネシウム岩盤に湧き水が流れ込む環境を作ってやればいいんです。

水素水は、家庭でも外出先でもどこでもカンタンに作れます。 待つこと約20分!
ペットボトルの中で湧き続ける水素豊富水をスティックが入った状態で飲むことが一番効率がいいんですね。