紫外線から素肌を守る水素水! 「肌のシワ 水素が防ぐ」

投稿日時:2011.7.25

awa

「なぜ紫外線がお肌に悪いのでしょうか?」

それは、紫外線を浴びると「活性酸素」が発生して、肌の細胞を酸化させてしまい、シミやソバカスをつくってしまうだけでなく、シワやたるみなど、肌の老化を促進させてしまうからです!

そこで活躍するのが「水素水」!!!! 「酸化」の反対は「還元」ですからね。
私も始めたシートマスクを使った「水素水」を使ったパック。
シートマスクにたっぷり水素水を含ませて10分…集中美白すると、肌のリカバリー力が違いますよ。

少し前になりますが、日経産業新聞に「肌のシワ 水素が防ぐ」という記事が載りました。
これは広島県立大学の研究グループが発表した論文です。

紫外線を浴びると活性酸素が発生し、皮膚のコラーゲンを壊したり、配列を乱したりするそうです。それを水素が押さえるのだそうです。水素の力がちゃんと認められているんですね。

そして、美白のためにもうひとつプラスするなら、洗顔です。
古い角質を取り除くため「タナクレイ洗顔石鹸」での素肌ケアをオススメします。

肌にいつまでも汚れや古い角質、皮脂が残っていると、どんなにお高い美容液も浸透しにくくなります。

タナクレイ洗顔石鹸「タナクレイ洗顔石鹸」なら、エステでもおなじみの クレイ(海泥)の洗浄力をお手軽にお風呂で実践できます!
これなら、いつもクリアな透明肌をキープするための毛穴や角質ケアも手抜きなくできます。
今日やって、明日すぐに結果がでない「美白」ですが、毎日きちんと続けられるタナクレイ洗顔石鹸の「泡洗顔」と「水素水パック」でワンランク上のスキンケアができますよ。
これこそ、私が実践している、究極のアンチエイジングです。ぜひ、ぜひ、お試しください♪